Monday, May 15, 2006

アフィリエイトページ自動生成ツール

いま、アナタはコレで悩んでいませんか?

一つでも思い当たるフシがあるなら、アナタは最後まで読む権利があります。

・アフィリエイトの1ヶ月の成果が1万円以下だ
・アリフィエイトの効果的なキーワードを探す方法で悩んでいる
・アクセスが少ない、というかアクセスが多い割には成果に結びつかない
・アフィリエイトリンクを設定するのがいちいち面倒だ
・SEO対策でなにをすればいいのかわからない、っていうかSEOってなに?
・自動生成ページのスパム対策ってなにをすればいいのかわからない
・アフィリエイトで 1ヶ月300万円 を達成していない

どうですか?

何個あてはまりましたか?


アフィリエイトの成果ってなにで決まると思います?

簡単なハナシなんです。

ページ数が非常に重要なんですね。


1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。

10ページよりは100ページのほうが成果が出やすい。

100ページよりは1,000ページのほうが成果がでやすい。

1,000ページよりは10,000ページのほうが成果がでやすい。


コレ、いわれてみれば、当たり前だと思うかもしれませんが
実際に10,000ページつくるのって大変ですよね。

でも、1クリックで10,000ページが自動生成されるとしたらどうですか?

→ここにURL

アフィリエイト1ページが1日10円だとしても1ヶ月で300円

もし10,000ページあったら

1ヶ月300万円じゃないですか!


アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

他の自動生成ツールがアフィリエイトリンク生成の手間を
軽減するだけなのに比べて、コレは指定されたキーワードの
アフィリエイトリンクが埋め込まれたページが
1クリックで10,000ページ自動生成していまうという
恐るべきツールです。

SEO追撃スパム回避エンジンも搭載させているらしく
期待できますよね〜。

10,000個もキーワードが思いつかない!という人向けに
お宝キーワード一網打尽メソッドもついてくるそうですよ。


アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

他にも特典満載なんですが

近々値上げされるらしいので急ぎましょう!

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

情報商材活用講座